finish!



Luang Phabang , Laos 2007.12
Posted by Picasa

2 comments:

10max said...

はじめまして。
私もアジアの旅と写真が好きで、似た様なサイトさんを眺めていて
こちらに辿り着きました。
たまたまラオスの記事を拝見しましたが、
私も実はラオスが好きで今まで2度行きました(^^ゞ
偶然にも私が撮ったのと似たようなアングルで撮られた写真を見つけて、
嬉しくなったのでついついコメントさせていただいた次第です^o^

今、私のブログの方ではインド・カンボジアの記事をアップしているところですが、
旅行記サイトの方ではラオスの旅行記も掲載しています。
もしお時間があればのぞいてみてください^^

ではまたお邪魔します!

satosy said...

コメントありがとうございます!
かなり短い期間でしたが、ルアンプラパンは今まで行った街の中でもかなり好きな街でした!

ブログの方、少し拝見させていただきました。時間を見つけて、じっくり読みます!

カンボジアとインド!
カンボジアは海外で初めて行った場所だし、約2ヶ月間滞在しました。いろいろ会いたい人がいるので、おそらく来年あたりに行きます!
インドうらやましいです!行くならある程度の期間滞在したいので、楽しみを保留している所です。来年か再来年までには行きたいと思ってます!

気ままにアップしているので、暇になったら覗いてください!